御室

こんにちは。

御室をご存知です?許しの問題ですよ。

人を許す状況を許すある方はねクリスチャンになりながら神様を恨んでる人いますからね神が愛だったらどうして私にこんなことが起こるの頭神様あなたの愛を信じます。

祈ってねでも神様を恨んでるとこ複雑ですね。

その心の問題をどう取り扱うかでこの三つは実はイエス様でした。

家に教えた重要なポイントだけれども今生きている私達にもすごく大事なポイントです。

で進行が成長するとか成長したクリスチャンになるというのは実は二つの要因が大事ですね。

ありが三つの要因が大事ですね。

一つはねよく距離を学んで知識の量を増やすことだから知識の量が増えないで健全な信仰が育つということはありえないあこに熱心に来てらっしゃる方は毎回毎回マタイの福音書を学びながら聖書理解を深めてらっしゃるわけでこれは素晴らしいことです。

け<br />