延算寺

こんにちは。

延算寺をご存知ですか?しかし夢の段階で止まってるからそういう可能性が見えてくるわけだけど現実はやりだしてみるといっぺんにいろんなことをできるわけじゃないいいですかどっかの段階で集中して物事をやらなければいけないそしてだんだんだんだん自分の可能性が狭まってくるような感じがする昔はどのゲートでも行けたように思うんだけどここに入ったらゲートの数が三つぐらいしかない皿に入ったら一つのゲートしかない結局人生というのは一度に一つの事しか出来ないってことが分かってくるねその一つの事をどう選ぶかっていうことが人生の大きなテーマだということが分かってくるそして一つの事をやり続けてるうちに人生の不安っていうのは何かと言うと歳をとる不安定な何かと言うとだんだんだんだん神様にお返ししなきゃいけないことが増えていくっていうことですかつては<br />