アラギョウドウ

おはようございます。

アラギョウドウって何でしょうか。

からこういう式は現代に例えるとちょうど大阪人が東京の人の言葉を聞いた時の感覚に似てますね。

ここは洗っていいです。

知識のある人ってないギリシア人のことで知識のない人ってのは未開人のこと同じことを並べて書いてあるパウロは両方に私は妻を売ってるんだってんです。

ちなみにユダヤ人は人類をどういう風に自分しますかユダヤ人の分類表は何と何異邦人とユダヤ人のローマ人の分類とは違うのでローマ人の分類方から言うとギリシャローマ神は文明人でユダヤ人も含めた人々は未開人です。

のプールはここではギリシャローマ的な分類法に従って全ての人に私は責任を持ってる手ですからってな there for です。

結論です。

だから今まで言ってきたことを全部言ってだから結論として負債を負ってるんですよ。

あなたが他にも頼ってるんですよ。

だからローマに<br />