カンナミジ

こんにちは。

カンナミジを知っていますか?盛りがつくところで見せて生まれた子供がヤコブが欲しい子供が生まれたって2番目の策これまだわけわかんないと後で説明するからねこれにはねどんでん返しがあるのよ二番目の桜今度は呼んでみよう40節薬は羊を分けておきそのブラバンの群れの島下のものと黒いものとに分けておいたこうして彼は自分自身のために自分だけの村を作ってラバンの群れと一緒にしなかったその上ごめんそこまでだよんで次の鯛のさくはロマンの群れの中で自分がもらえる胸がどんどん増えてくるでしょうねそれは開けといたんです。

そして水を飲みに来た時におそらくね水飲み場で対面させたんですよ。

そうすると白い池の水が来て水を飲もうとしてみたらまたライブチケでしょ相手はびっくりするわけですよね。

水を飲むそっから生まれた子がまた暇下の者打ち下の物だらけのもんだったっ<br />