アップルのアプリ

同じようなそのアップルのアプリの使用時間とかを統計解析するアプリが買えるって言ってたやつがどうもベータ法にまだ入ってなくてこのままだと美術に間に合わないんじゃないかっていう話ですね高齢は3ですか OP が T が何のお菓子買ってこれもさこれもうどうでもよくねすかこのネタ引っ張るなんかもうこれしかないんだからそれでもネタにしなきゃいけないってことなんじゃないすかねやまないよ歌詞じゃないじゃないお酒のつまみの豆だからねやっぱり好きを守るんだったらもう少し寒いね俵さん完全にスルーする Google 寒いよっていうぐらいのなんかこうだ邦子メディアとしての威厳を見せて欲しいくらいじゃないですかもういいよこの寝たと思って面白くないで嬉しいかなりませんかその他のリスナーさんがいたらそこでもしかしてこれを Google にちょっとアピールしてねこって帰るの2時やでは別にアメリカなんでもこの子ちょっと前に寝たら治るって。