説明が長い

この説明が長いのでお風呂だっていう名前を自分でつけます。

ってどういうのを色々新しいプロダクトサービスをするみたいな家で働いてるんです。

けどなんか最近プロダクトハンターをちょっと認知してもらうようになってと言われるんです。

けどちょっとそれは多いではよろしくお願いします。

あくまで活動として行って痛い昨日のライブに早くも言ってくれれば別にいいんですね。

とりあえずほら集まりたい場合人数多いのが楽しそうなんかママユーチューバーになったんです。

ごいすごいなカメラ勝手に編集の苦しみをわかって初めてする番組紹介して番組に対するフィードバックバックスペースバックスペース FM 専用マストドンインスタンスグルドにてつぶやいてくださいこの配信は週6時にライブ配信を行っています。

LIVE mobile 辛いこともできます。

ので外出先へ移動時間などにも楽しんでいただければ幸いです。

そして最近グルドンで実験的です。

が黒と開いてるだけでライブが聞けるという機能実験しているので feedback お願いします。

<br />