仏陀(ぶっだ)

こんにちは。

仏陀(ぶっだ)をご存知ですか?作ったんですかあんた何者だ造り主は壊すことさえできるんだよその怒りの器を憐れみの器としてたてあげて下さるそこに神の恵みがあるんじゃないこれがパウロの論点だよだからパロがかたくななのはパロが頑なだからです。

さこれでどんどんうまくいってるねモーセは決心して一歩踏み出した神様からの警告の言葉も聞いたよし必ずしもうまくいくわけじゃないんだがっかりしないでやり続けよいう気持ちでですね。

いくわけですね。

途中でどんな思いになったんでしょう神様 きですね。

私のような器を見つけて私だからできるんですね。

これがあってもう生チョコと思ったかな思わなかったかなあなただったらどうそういうところに神様からの警告が来るんです。

そこで主はモーセを離された彼女はその時割礼のゆえに家の花婿と言ったのであるモーセは致命的な病に打た<br />