極楽

こんにちは。

極楽を知っていますか?ャンは全員身長160 CM 下になっちゃうそれだと全員私のようだと60を超えると栄光に輝き始める違ってるってないんだよ違ってるからお互いがお互いを必要としてるんです。

私は他の兄弟姉妹の存在働きを必要としてるって感覚は非常に健全ですね。

だからクリスチャン特に霊的リーダーになろうとする人はどこか別の分野で先生について習ってるって言う分野があれば素敵だね。

僕もいろんな趣味がありますよ。

その分野においては師と仰ぐ人たちが何人かおりますよね。

それはものすごく大事なことなんですね。

お互いがお互いを必要として多様性なんです。

そして三つ目が昭和です。

お互いが違ってるんだけども会いによる調和があるんだ愛による賜物の講師があるんだということこれもまた素敵なことです。

今日はですね。

調和がない細胞はどうなるのか特にね一番問題<br />